So-net無料ブログ作成

光母寺から、協議の申し入れがきていた昨年1月、名義貸し証拠書類【金銭消費貸借契約書、墓地販売業務委託契約書、土地売買契約書】を入手し、保健所に情報提供したが・・・

 光母寺から協議の申し入れがきていた昨年1月、当会は、給田墓地建設計画に係る違法な名義貸し証拠書類【金銭消費貸借契約書・墓地販売業務委託契約書(H18年5月28日付)、土地売買契約書(H14年7月23日付)】を入手し、保健所に情報提供し、
・違法行為につき、光母寺に対する事前の調査・事情聴取を早急に実施すること。
・当面、協議スケジュールを即時凍結すること。
を求めました。
 保健所から、「あれは、1回目の計画だから関係ない」と無視されたため、昨年2月、区議会に、「給田墓地建設計画に係る『違法な名義貸し』に関して、事前の調査・事情聴取の実施等を求める陳情」を提出した。
 昨年4月、選挙で区議会が解散したために、審査はされませんでしたが、下記は、区議会議長宛に提出した陳情書です。

K小 H23.2.16区議会議長宛に提出した陳情(1ページ目).jpeg
K小 H23.2.16区議会議長宛に提出した陳情(2ページ目).jpeg
K小 H23.2.16区議会議長宛に提出した陳情(3ページ目).jpeg

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。